忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つれづれ、、

今年の春大変がっくりしたことがありました。
私が2007年頃から~2013年まで書いていたblogを放置していたんですが(確かにここ2年近く見に行っていなかった)ふと心配になり行ってみるとなんとblogが終了していたのでした。(BIGLOBEウェブリブログ)
メールで問い合わせてみましたが復活はできませんでした。移転を勧めてくれるお知らせもしてくれていたみたいです。ここ数年いろいろ慌ただしく暮らしていたせいか気づきませんでした。

失ってみると寂しいもので、その頃の自分に会えないといいますか、ちょっと空白ができてしまったなという気もします。
いやいやたいした記事も書いていませんでしたし、ほんのメモ書き程度のものでしたが、その頃は今より確実に若く、あの頃いだいていた情熱のかけらもそこにはいたような気がします。

まあ、無くなってしまったものは仕方がないので、今後の教訓として、残っていて欲しいものは定期的にメンテナンスが必要だということを教訓として受け止めることにしますemoji

インスタグラムはこちら inst_sasra
PR