忍者ブログ

ユニカビジョン2015

この前は何の記事を書いたのか思い出せない今日この頃
そういえばこの1カ月間もいろいろあったなぁと、、

えーーっと、ユニカビジョンに行ってきたのは初日の9月24日(木)でした、その日しか行けそうになかったのよね (6時過ぎに脱出して7時に滑り込んだ)
その頃は雨ばかり続いて、その日も小雨が降っ、てるなか傘さしながら観ましたね

その”VISIONα”なるアプリを準備しててかざしたら起動した!ときは嬉しかったけど、サプライズプレゼントなるものをやったらソッコー外れた思い出ぃ

最終が19時というのは早すぎるよね、その時間に行きつけない人達も多いでしょう、21時最終というのは無理なんですかね

30分間ですたらいツアーからの6曲(ビルマニア、ROCK STAR、TOKYO NORTH SIDE、クリアEverybody is Like a Starlight、WEEKENDER) と 超絶☆ダイナミック!(MV) の計7曲がフルバージョン流れるという豪華さ、
雨に濡れて光る車道と行き交う車のヘッドライト、傘をさして歩く人々が立ち止まって見上げたり、、
そんななかで輝く吉井さんの鮮やかな映像が美しかった、、
(↓下の写真では全く伝えられない悲しさ)




YOSHII KAZUYA.com
ユニカビジョン

PR