忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Horizon (歌詞)

歌詞を書いてみたものの、その後放置したまま1ヶ月経ってしまい..期限切れ(何の?)の為このままUPですemoji


「 Horizon 」

ハローハローあの自分 ご機嫌はどお
まっすぐ西へのびる線路オレンジの箱

ハローハロー今の自分 望みどおりかい
目の上のなんかなんて人それぞれさ
だろう

アルバムの中の思い出はとても愛おしくて
つけた肌色の太陽を    ずっと抱きしめて
カラフルなトンネルを抜けたら何があるのかなんて  外からは何もわからないさ 
そうだろ  わからないさ

ハローハロー今の君  お目覚めはどお
降り続いてた雨もすっかり止んで去った

アルバムの中の未来図はとても輝いて
ベゼルの中の鼓動は戻せやしないけど
打ち上げ花火の向こうでは皆が待っている

会いに行こう  愛と絆とHorizon 
Horizon  Horizon
We must go on

もいちど触れられるのならずっと離れはしないさ
あの夏の夕立ちぐらい  泣いていいから
川のような道みたいに流してくれるだろう

外からなんて何もわからないさ
大丈夫僕ら君の見方だよ 
そうさいつも君の見方だよ
We must go on  

 歌詞を確認していないのであってるかな?
PR