忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Stars

Stars 2017.10.27 M 解禁!!


いや、全てが素晴らしい!!カッコイイ!!
ラジオで聴いた時も感動でしたが、このビジュアル感、艶やか感、シュールな演出といい、四人の放つ存在感がもうひたすらクールでカッコイイ、全世界に見て貰いたい!!emoji

★星はね~やはり Bowieさんへの想いがヒシヒシとですね
これが一発録りというのだから凄すぎる!!

歌詞は iPhoneなら表示できるそうですよね、
私は Androidなのでわからないんですが教えていただいたものです
(書き間違いが無いといいのですが)
私が聞き取っていたものとは数か所違ってましたね
まず、バディではなく→パーティだった!
野生のボルトではなく→フルコースだった!
そろそろパーティではなく→ソウルフルパーティだった!
ヨーヨーいくボディではなく→応用効くトゥディだった!
派手もあり毒もありではなく→縦もあり横もありだった!
といった具合に聞き違っててごめんなさいemoji

★歌詞★
Dear my Rock Star またあなたに呼ばれた
人生半ばで大事なこと見つけた
学生 パパママ お姉さん  セレブリティ
ようこそこの場所へ あの日のかさぶた剥がせ
朝日浴びた僕のハートに

Dear my Rock Star 世の中は恐ろしく
素早いスピードで どこかに向かってるみたい
それなら差し出そう 野生のフルコース
始めよパーティ ロックのパーティ 稲妻が星屑が
グラマラスにソウルフルヴギ 髪の毛も爆発だ

砕けて散るのもアリ ジワジワ行くのもアリ 
イエスタディより 応用効くトゥディ 星いっぱいだ

回るよ回る進みます 世界はいつか何かする
レコードの上針を置く いつものとこで針が飛ぶ
艶やか 反骨のジャパニーズでしょう

始めようパーティ ロックのバーティ 稲妻が 星屑が
縦もあり横もあり 芸術も爆発だ

始めよパーティ 人間のパーティ やめられない これしかない
僕の闇 あなたの闇 舐めあわないシェアできない

今夜は上手に愛 育ててみるのもアリ ひっくり返ってそのまま朝まで 
星いっぱいだ 星いっぱいだ
まわせバイナル 更に倍だ

映像ディレクター 中村剛
ダンス 振付ユニット air:man

ro6910/27記事
musicman net 10/27記事



PR