忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超絶☆ダイナミック! リリース

そして、10月7日には、超絶☆ダイナミック!がリリースされたのだった(回想中)、、

「超絶☆ダイナミック」
今年の何分の一かはお蔭さまで私にとってもドラゴンボールyearとなっているので盛り上がる!!(笑)
この曲を聴くとあのMVの天才イケメンギャンブラーとドラゴンボールのオープニング映像が、歌詞によって交互に飛び込んで来る(笑)
毎回「負けると強くなる」のところはぐっとくるしで、
強烈☆猛烈☆ダイナミック! スゲエことが待ってるんだぜーー このスーパーなハイテンションが嬉しい

「ロマンティックあげるよ」
可愛い曲ですね、ほんのりセクシ~ 耳がギターとコーラスのエマちゃんを聴きつけてうっとり♪ あげるよ~あげるよ~ 聴くとたちまちロマンティックをくれる♪

「Cho-Zets☆Dynamic!」私には吉井さんの発音がいいかどうかとかはさっぱりわかりませんが、海外でこの曲をCoverして歌ってる方達がいるようで愛されてますねDB!末長く歌われていきそうで嬉しいなぁ☆




01.超絶☆ダイナミック!  (作詞:森雪之丞 作曲:吉井和哉)歌詞
  D:Josh Freese  B:Chris Chaney  G:Alan Johanees
02.ロマンティックあげるよ(作詞:吉田健美 作曲:いけたけし)  初代DBのED  歌詞
    D:Yoshifumi Yoshida  B:Jungo Miura  G:Hideaki Kikuchih☆EMMA   K:Simon Isogai
03.Cho-Zets☆Dynamic!       (英語詩: EMI K.Lynn) 歌詞
04.Cho-Zets☆Dynamic!-Instrumental-
05.ロマンティックあげるよ-Instrumental-
初回盤DVD (MV)
01.クリア
02.(Everybody is) Like a Starlight
03.(Everybody is) Like a Starlight -シルエットver.-
04.超絶☆ダイナミック
ナタリー
ro69
billboard
BARKS
PR